遊びの様子
いちご狩りに行ってきたよ
2025-04-10
みんなでお花見に出かけたよ
2025-04-09
4月9日(水)みんなでお花見散歩
に出かけたよ。
青空の中、とっても気持ち良かったなあ。桜の花も満開だったよ。
お花見ゼリーも美味しかったよ。
令和6年度の卒園式
2025-03-21
今日は卒園式があったよ。
年長児19名が卒園したんだ。
厳かな雰囲気の中、卒園証書をもらって、お別れしたよ。
最後にお家の人に、一年間の思い出のDVDを見てもらったんだ。涙していたよ。
年長児のお別れの歌「6歳の歌」で会場にいる人、泣いちゃったよ。
卒園児のみなさん、卒園おめでとう。今日までありがとう。
お別れ会に参加したよ
2025-03-12
お別れ会楽しかったよ
お別れ会プログラム
卒園児入場
卒園児の小学校1年生で頑張りたいこと
在園児クラスの応援催し物
プレゼント交換
DVD鑑賞
卒園児花道退場(またね!)
みんなで会食卒園児は涙
涙
涙
さみしいよ。でも楽しかったよ。
涙
涙
さみしいよ。でも楽しかったよ。
