遊びの様子
5月の誕生会に参加したよ
2026-05-20
5月生まれの誕生会楽しかったよ。
5月生まれの誕生会プログラム
みなさんおめでとう!!
5月春遠足5歳児(らいおん組)
2026-05-12
水族館にはいろいろな魚がいたよ
5月12日、先生たちと一緒に松島水族館へ遠足に出かけたよ。
いろいろな魚がいて楽しかったよ。
各グループに分かれて、相談しながら館内を回ったんだ。
イルカショー・ペンギンのお散歩・ドクターフイッシュ・お弁当の時間が楽しかったよ。
4月生まれの誕生会。誕生児おめでとう!
2026-04-15
4月生まれの誕生会があったよ。
お誕生児のみなさんおめでとう!!
お誕生会プログラム
今年から誕生児の保護者の方と一緒に会食(給食)
をしたよ。
教のメニューか焼きそば・ボイルウインナー・野菜スティック・おめでとうデザート
だったよ。美味しかったなぁ。
4月生まれのお友だちは3名。お誕生日おめでとう
お花見に出かけたよ。花より団子かな(笑う)桜のお花もきれいだったけどお弁当最高。美味しかった。
2026-04-06
お花見最高!
近くの公園へお花見
に出かけ、
お弁当
を食べたよ。美味しかった。

