毎月の遊びの様子

遊びの様子

大学生のお姉さんが、風鈴づくりを教えてくれたんだ。その後よさこいも、一緒に踊ったよ。

2026-06-02
大学生のお姉さんと風鈴を作ったよ

小学生とサツマイモ苗植えをしたよ

2026-06-04
小学1年生と交流してサツマイモの苗を植えたんだ。

中学生が遊びに来てくれたよ

2026-06-14
中学生との体験

歯医者さんからブラッシング指導を受けたよ

2026-05-27
歯科検診の後ブラッシング指導

たこ焼きクッキングをしたよ。

2026-06-11
たこ焼きクッキングをしたよ。
保育体験でおうちの人たちのお手伝いもあり、たくさん作って食べたよ。たこはソーセージに変えたんだ。
最初12345
TOPへ戻る