遊びの様子
令和8年度入園式 【おめでとう!】
2026-04-03
ご入園・ご進級のみなさんおめでとう!
入園式式次第
園長挨拶
おめでとう!卒園式、緊張したけど立派に式に参加できたよ。
2026-03-19
卒園式の様子【おめでとう】
おうちの人が見守ってくれていたから頑張れたよ。無事参加できてよかった。
式次第
卒園証書授与
小学校のお兄さんお姉さんといっよに集団登校体験をしたよ。
2026-03-17
集団登校体験をしたよ。小学校まで頑張って歩いたり、バスに乗って登校したよ。
各地区の班に分かれて、集団登校体験をしたんだ。もうすぐ1年生、小学校まで歩いたりバスに乗って登校したんだ。疲れたけど大丈夫。4月からはピカピカの1年生だよ。
クッキングをしたよ
クッキングをして楽しんだよ。とっても美味しかったよ。
3月にクッキングをして楽しんだよ。とっても美味しかったよ。
2歳児いちごパンケーキ、3歳児ベビーカステラを作ったよ。

