毎月の遊びの様子

遊びの様子

令和8年度入園式 【おめでとう!】

2026-04-03
ご入園・ご進級のみなさんおめでとう!
入園式式次第 園長挨拶
       入園・進級児おめでとう!
       在園児お祝いの歌
       担任紹介

おめでとう!卒園式、緊張したけど立派に式に参加できたよ。

2026-03-19
卒園式の様子【おめでとう】
おうちの人が見守ってくれていたから頑張れたよ。無事参加できてよかった。
式次第 卒園証書授与 
    園長挨拶   
    保護者会長お礼の挨拶
    送る言葉・歌
    お別れの言葉・歌
    園歌斉唱
    

小学校のお兄さんお姉さんといっよに集団登校体験をしたよ。

2026-03-17
集団登校体験をしたよ。小学校まで頑張って歩いたり、バスに乗って登校したよ。
各地区の班に分かれて、集団登校体験をしたんだ。もうすぐ1年生、小学校まで歩いたりバスに乗って登校したんだ。疲れたけど大丈夫。4月からはピカピカの1年生だよ。

クッキングをしたよ

クッキングをして楽しんだよ。とっても美味しかったよ。
3月にクッキングをして楽しんだよ。とっても美味しかったよ。
2歳児いちごパンケーキ、3歳児ベビーカステラを作ったよ。

卒園制作にカップ(ポーセラーツ)を作ったんだ。

ポーセラーツに挑戦!
TOPへ戻る